一級和裁士yuccoのblog
オンとオフ

おにいちゃんおねえちゃんたちが学校いってるまに
昨日は和歌山までひとっ飛び!(法事)

今日はふたりでまったり
犬たべたり、たべられたり
くらし comments(0) trackbacks(0)
色々おかしなお宮参り

長女に抱かれる次男坊

私の産後の肥立ちが悪く
夏は暑いからゆっくりねと
家族が揃う吉日を待っている間に
次男坊はすでに5カ月半

ベビードレスはパツンパツン
大きくなりすぎてまるでコスプレ

写真のバックにはまさかの便所

そんなこんなでようやくお参りできました
くらし comments(0) trackbacks(0)
今日のぼくごはん
おかゆさん+白菜+きなこバナナ


ぼくは土よう日がだーいすき

母も土よう日がだいすきだー
たべるもの comments(0) trackbacks(0)
神さま女神さま

朝から女神さまのおなかにすっぽり収まりました

女神さまは悩みおおき受験生

#スマホが欲しい
#ちょこっと電車に乗って他校の男子に色めきたい

などを正当な理由に変換するために
せっせと悩むかわいいJCに幸おおかれ!

女神の部屋からはご陽気なハナ歌が聴こえています
くらし comments(0) trackbacks(0)
今日のぼくごはん

おかゆさん+にんじん+小松菜

毎日の離乳食はまるでおままごと遊び
離乳ってったってまだまだ一日中つね乳

もりもりごちそうさまの後は、男同士でね

たべるもの comments(2) trackbacks(0)
絶賛寝がえりちゅう

できたのはいいけど、もどれなーい
くらし comments(0) trackbacks(0)
日進月歩です


今朝、はじめて寝がえりした次男坊
おすわりはまだふらふら

不意に訪れたお姉ちゃんの友だちとタコパー
からのアメトーーク!
くらし comments(0) trackbacks(0)
おかゆさん
家族がそろった日よう日に
次男の離乳食はじめました

お昼ごはんはみんなでおかゆさん

お兄ちゃん、小指!

たべるもの comments(0) trackbacks(0)
抱っこ大好きマン

なんかの都合で今日は家にいる長女(神)

神は家にいる時間が少ないから、
今日みたいな日はほんと助かる!

神が抱っこしてくれてる間に、
ずっと食べたかった芋ようかん
抱っこ大好きマンは5カ月を無事に迎え
抱っこ抱っこな日々を過ごしています
たべるもの comments(0) trackbacks(0)
雨ニモマケズ
長男の土曜参観でした
いつもながら、息子たのしそう!
学校すきでよかったね

疲れたぼくたちはお茶の時間

孫を抱くおじいちゃんみたい…

Hおじいちゃんのさつまいもで昨日、
スイートポテトを大量に焼きました

おいしすぎて、5こも6こもたべちゃうよー

長女は両方のポケットにポテト入れて
登校したのでした
たべるもの comments(0) trackbacks(0)
| 1/431 | >>